SSブログ

F1トヨタGP解説者とフライの失言 [F1]

さぁ、今日も文句を書こう。

■F1「F1News」 Formula Web - 日本GP,決勝実況は塩原アナウンサー

塩原アナウンサーってどうよ?
そもそもフジテレビに期待するのが間違っているか・・・。

> 解説陣には森脇基恭/片山右京/近藤真彦の三氏

森脇、片山はいい。
だが近藤が入っているのは許せん。今年も激しく勘違いして、偉そうな態度なんだろう?
地上波見ない事決定。


F1通信:ホンダ、ハイドフェルドへの興味を認める

> 一方ホンダのフライは、アロンソにBMW-ザウバーの勧誘を拒絶するようアドバイスしている。
> 「フェルナンドはマクラーレンを堅苦しいと思ったが、BMWはもっとひどいよ」

これは凄い。BMWは酷い言われよう。しかもフライに。
BMW好きじゃないし、ホンダファンだけど、これはないだろうと思う。
こんな事を言うボスがいるチームに入りたいだろうか?
ホンダ今すぐ、ニックフライを解雇しないと。この失言はいい機会だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

キク

この間は4人が4人とも言いたいことを言いたいときに
言い出して視聴者としては聞き苦しかったことは確かですね(^_^;)
by キク (2008-10-01 13:37) 

HONDA-S

キクさん、コメントありがとうございます。
すみません、口が悪くて f(^^;;

実は地上波の方は、妙な演出、CM前の妙なテロップ、ジャニタレ、プロセス実況のようなアナウンサー・・・・。
と、聞いているとむかつくので、最近見た事ないのですが、日本GPはさらに酷そうだ、とこんなの書いちゃいました。

CSは、多少まともかもしれませんが、今宮氏が(時々)うるさいし、プロセス実況みたいだし。大差ないですね。

by HONDA-S (2008-10-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。