SSブログ

F1シンガポールGPへの危惧、あるいは期待 [F1]

F1、次はシンガポールだそうですね。
とても批判的な目で見てます。

FMotorsports F1: シンガポールGP、タイムスケジュールを変更

F1スペインGP#2、前のちゃちゃにも書いたのだけど、
太陽が沈んでから行うこのレースは、人工的に照明され「明るさはサッカー場の4倍」だそうだ。
いやー、実に浪費的かつ反地球環境的な行為ですね。
昼間なら必要ない照明屋に一体いくら支払うのでしょう?
そしてその一部が誰かの懐に戻ってくるわけですね?


最近のF1には欠かせない雨、熱帯に属する(亜熱帯かな?)シンガポールではどうでしょう?

FMotorsports F1: シンガポールGPの週末は曇りの予報

F1キンダーガーテン:シンガポールGP、気になる空模様は?

曇とか雨とか、よくわからんが、スコールに期待かな。


コースは全く知らないけど、こんなやつらしい。
え?また市街地ですか?
市街地、夜、雨(雨以外は確定)・・・・これはレース以外の面で期待出来るかも。
大失敗して欲しい。完走3台とか。ビリなのに表彰台・・・・とかならないかな。

レースがつまらないから、アクシデントに期待する、という間違った楽しみ方になっちゃう。
ごめんなさいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。