SSブログ

2大怪獣対決・・・共倒れ希望(+ハンガリ予選) [モズレー]

8月2日はF1ハンガリーGPの予選で、もう終わっているが、放送はまだ見ていない。結果を先に見たけど、見る気なくなった。

F1通信:マックス・モズレー、バーニー・エクレストン抜きのF1を検討

ふーん・・・。

8885272.jpg モズレー・スキャンダルを受けて、モズレーは辞めるべき、と攻撃に出たエクレストン。

8885271.jpg 信任投票に勝利し、エクレストンのGP2をF2構想で反撃したモズレー。そして鼻で笑われる。

モズレーは、また違う攻撃を仕掛けてきたわけだ。
裁判に勝って図に乗っているな、ったくもずれーやつだ。 (「もずれー」は、ネガティブな事を表す形容詞)。

ところで、2009年のエントリの締め切りが7月31日なのに、誰も申し込んでない?件は、どうなったのかな?
もしかすると「エクレストンは、FIA抜きのGP1を検討」なんて記事が見られるかも。FMotorsports F1GP: F1第11戦ハンガリーGP:公式予選結果

ハミルトンことしゃべるウンチがPP。最悪。
コバライネン、もうちと、がんばれや。No.2長いことやると、染み付くよ(ぼそ

F1 : コバライネンの目標は打倒ハミルトン - KOVALAINEN - F1-Live.com

なんーか白々しい、ていうのか、わざとらしー、ていうのか、何を言うかもミーティングで決めているんじゃね?


フェラーリ:マッサ3番手、ライコネンは6番手(ハンガリーGP予選) 【 F1-Gate.com 】

ライコネンやる気無しか? それともマッサが予選は速いのか?
もともとマッサは、予選はいいけど、レースは・・・・ってタイプだけど、それにしても、ライコネンは予選で負けすぎ。

F1 : グロック、自身最高位の5番手獲得! - TOYOTA - F1-Live.com

最近、トヨタ速い・・・・あ、糞を付けるのを忘れた。もとい、糞トヨタ、速い。
しかも、予選番長(2)のツルーリだけでなく、もう一人も・・・。これは困った。

ホンダ:マシンのアップデートに手応え(ハンガリーGP予選) 【 F1-Gate.com 】

> トップ10から0.2秒しか離されていないことに勇気付けられる。これだけ差をつめたのは久しぶりだ。

Q2トップとは、1.3秒程度の差があるね。
もう、笑うしかないね。ジェンソン・バトンにも同情するよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。