SSブログ

HRF1にシートが2つも余っているじゃない [ホンダ]

また噂におどらされてしまった。

総額で1千万ユーロではなく、フェラーリより1千万ユーロ安いという意味か?
エンジン供給先が減って、生産能力が余っているとか、データが半分になっちゃったとか、
印度は自動車メーカーにとって重要な市場だとか、諸事情あるのかもね。
でも、印度力に琢磨?
また、ビリ争いしろってか?

来季の話と言うなら、そんなまどろっこしい事をしなくても、HRF1にシートが2つも余っているじゃない。
ビリ争いって意味では大差ないかもしれないけどさ。

FMotorsports F1: 佐藤琢磨、来季フォース・インディア加入?

F1通信:フォース・インディア、エンジンをホンダに変更か

フォース・インディア、来期はホンダエンジン搭載か 【 F1-Gate.com 】

F1 : フォース・インディア、フェラーリからHondaに乗り換え? - FORCE_INDIA - F1-Live.com


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

laki

こんばんは。
引退の花道を走行中のドライバーはもちろん、バトンもいまの走りじゃ
説得力に欠けてますよね。特にここんところのモナコ、カナダ、フランスは。

「ロスが来たからうちもドライバー側から入りたいと思われるチームになる」
なんて首脳(フライ?)が言ってたこともありましたがそれも・・・ですね。
まぁF1に乗りたいドライバーは山ほどいるでしょうけど。
でも最近は生意気な奴が多くてトップチームじゃないと乗らないよ。なんて。
by laki (2008-06-27 23:24) 

yu-ko

本気で勝ちに行く布陣がアレなんですから。
あのチームにはまともなドライバーを選ぶなんて事はできないんですよ。
え?あのドライバー?という人達がマトモに見えちゃうんです。

かわいそうな人達の集団なんですよ。
だから、とっとと撤退すればいいのに。と思う。
by yu-ko (2008-06-28 01:07) 

HONDA-S

> lakiさん、yu-koさん
ご訪問、コメントありがとうございます。

自分はホンダファンです。
でも最近は本当にそうなのか、自信がなくなりました^^;

ミシュラン・スペシャルだったはずのルノーは、多少ですが速くなっていますよね。それにに比べて、ホンダは遅すぎる。
いくら2009年用マシンに注力、って言ってもねぇ。印度力とビリ争いしているようでは(苦笑
旧BARとホンダと派閥争いでもやっているんでしょうかね。

マトモなドライバーはホンダに来てくれないのか、ホンダに来るとマトモじゃなくなっちゃうのか・・・。

by HONDA-S (2008-06-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。