SSブログ

琢磨がルノーに? [F1]

踊ってみる。
(↑補足、あえて噂に踊らされてみよう、と言いたかった)

佐藤琢磨、ルノーでテストか 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/sato/f1_892.html

こ、これはいい!
実現してくれ!
そしてホンダを、バリチェロをバトンをぶち抜いてくれ!

F1通信:佐藤琢磨、今夏ルノーでテストか
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51299654.html

<2008-05-17 追記>
夏なんて言わずに、即、今すぐ、モナコからでも、ぜんぜん問題ないですよ、こっちとしては

まだだ、まだ終わらんよ…~佐藤琢磨はあと○年は戦える~ 琢磨ルノーで復帰か?!
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/152/

Impromptu Detour SE: ピケの立場が危うい?
http://idse.seesaa.net/article/96953596.html

やはり、本当なら嬉しいけれど・・・と、懐疑的な見かたをされていますね。
自分は、既に「おもいっきりアロンソ仕様の車で苦労しなけりゃ良いけどなぁ」なんて、余計な心配しちゃってます。
素直だねぇ>おれ

それから、左近てルノーのテストドライバーだったんですか!
いやー、知らなかった・・・一度は、そのニュースを見ていると思うけど、覚えていないのでしょうね。

F1キンダーガーテン:ルノー、ピケJr.の成績アップに期待
http://www.auto-web.co.jp/F1/view/entry.php?id=362

ルノー、ピケに改善要求 : f1gpnews:F1ニュース速報2008
http://www.f1gpnews.com/f1news/2008/05/post_6182.html

</2008-05-17 追記>

さらに追記。
F1データネットニュース
http://f1-data.jugem.jp/?eid=2277
> 早くても6月11日からのスペインテストまで待たなければならない。

琢磨なら、ぶっつけ本番でも走れますよ。その実績あるし(苦笑

さて、ホンダはどうするかな?
答えは、簡単な気がするけど。

<2008-05-18 追記>
やっとFMotorsportsさんにも出てきた。

FMotorsports F1: 不振ピケ・ジュニア後任に佐藤琢磨の名前!
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/post_4b19.html
</2008-05-18 追記>

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

マ・クデ大佐

お久しぶりです。SAF1撤退後脱力感と多忙でブログも更新してませんでしたw

琢磨のルノー入りは実現してほしいです。
私としてはBMWあたりに来年入ってもらいたいと思ってましたが。。。
まぁ、琢磨がレースで走ってくれるならどこでも応援します。

早く帰ってきてくれないとつまらないですからね、この前のトルコGPみたいに…
by マ・クデ大佐 (2008-05-17 11:20) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。

> SAF1撤退後脱力感と多忙でブログも更新してませんでした
気持ちはわかります。
お忙しい時はそれなりに(^^

F1、ツマラナイですね。勝つ人が限られている。高速パレードを見せられる・・・
そんな中、(成績は期待できないかもしれないけど)琢磨はワクワクさせてくれます。

by HONDA-S (2008-05-17 12:39) 

あんぱんち〜

影でカルロス・ゴーン氏が動いたのでしょうか・・・。これが実現すると、ルノー、日産のイメージアップ、ホンダのイメージダウンとなる訳ですから・・・。
by あんぱんち〜 (2008-05-17 16:12) 

HONDA-S

> あんぱんち〜さん
nice!、コメントありがとうございます。

> ルノー、日産のイメージアップ、ホンダのイメージダウン
自分はホンダファンなんですけど、ホンダは既にかなりのイメージダウン。
実現したら、日産・ルノーのイメージ変わりそうです。

by HONDA-S (2008-05-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。