本日のちゃちゃ(ベテランドライバーが辞めない理由) [F1]
F1通信:ハッキネン 「タイトルがないためにクルサードは続けている」
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51298767.html
ここで言うタイトルとは、ドライバーズ・タイトルと思うが、それは非常に難しいだろうね。
D.C.がチャンピオンになるには、
少なくともチーム・メイトに勝たなくてはいけない・・・
この条件が成り立つことは、今後はありえない気がする。(今までも?)
従って、車うんぬんは、考えても無意味だな。
年だから引退しなければならないという事は無い。
実力があれば、爺さんでも婆さんでも構わない。
だが、もう衰える一方でしょう?
潮時というか、引き際というのか、そういうのも分かって欲しいな。
FMotorsports F1: バリチェッロ、記録更新後もなお意気軒昂
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/post_d3cd.html
この人も同じなんでしょうね。
ただ、こちらの場合は、出走回数だから、チームはどこでもいいわけだ。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51298767.html
ここで言うタイトルとは、ドライバーズ・タイトルと思うが、それは非常に難しいだろうね。
D.C.がチャンピオンになるには、
少なくともチーム・メイトに勝たなくてはいけない・・・
この条件が成り立つことは、今後はありえない気がする。(今までも?)
従って、車うんぬんは、考えても無意味だな。
年だから引退しなければならないという事は無い。
実力があれば、爺さんでも婆さんでも構わない。
だが、もう衰える一方でしょう?
潮時というか、引き際というのか、そういうのも分かって欲しいな。
FMotorsports F1: バリチェッロ、記録更新後もなお意気軒昂
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/post_d3cd.html
この人も同じなんでしょうね。
ただ、こちらの場合は、出走回数だから、チームはどこでもいいわけだ。
コメント 0