SSブログ

本日のちゃちゃ(ベテランドライバーが辞めない理由) [F1]

F1通信:ハッキネン 「タイトルがないためにクルサードは続けている」
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51298767.html

ここで言うタイトルとは、ドライバーズ・タイトルと思うが、それは非常に難しいだろうね。

D.C.がチャンピオンになるには、
少なくともチーム・メイトに勝たなくてはいけない・・・
この条件が成り立つことは、今後はありえない気がする。(今までも?)
従って、車うんぬんは、考えても無意味だな。

8878192.jpg

年だから引退しなければならないという事は無い。
実力があれば、爺さんでも婆さんでも構わない。
だが、もう衰える一方でしょう?
潮時というか、引き際というのか、そういうのも分かって欲しいな。

FMotorsports F1: バリチェッロ、記録更新後もなお意気軒昂
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/post_d3cd.html

この人も同じなんでしょうね。
ただ、こちらの場合は、出走回数だから、チームはどこでもいいわけだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前向きに考えてみる本日の逆怨み ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。