SSブログ

ダニカ? [ホンダ]

あまりゴールデンではない黄金週間。
このゴールデン・ウィークという呼び方もかなーり使い古された感じがする。
ガソリン値上がりして、あまり走りたくないし、どの道も混んでいそうなので、引きこもり決定か、などと思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
○っこのブログを真似てみたが、読んでくださる方が居ないので、「皆さん」は不適当かなぁとも思う。

SAF1が、ヴァイグルだかワイグルだかに売却(か?)と伝えられているが、前回もほとんど確実と伝えられていたのがひっくり返ったので安心はできないなぁ、と思う。

ヴァイグル・グループとは? 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/superaguri/f1_782.html

> ホンダは彼らの資金力を疑い、関与することに興味を示していなかったという。
> ヴァイグル・グループの年間売り上げは2億ドル(約207億円)。
> 今回の契約では、約13億円の資金を提供するとされている。

1レース3億円かかるとして、かるーく50億円くらいかかるの?
たしかに心配だよな。

このサイトの別の記事を見て思った。

ホンダ、ダニカ・パトリックのF1テストに前向き 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/honda/f1_791.html

ホンダ、そしてダニカと言えば・・・バトンですね。

F1通信:バトン、セクハラ発言!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50144879.html

バリチェロとマルコ・アンドレッティを交換?なんて噂があったが、どうせならダニカと交換して、そしてシートベルトを締める役はバトンにやらせてやったらどうだろう?

1488991.jpg

いや、もちろん琢磨一押しです^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。