SSブログ

恐れていた事が現実に? [F1の規定]

恐れていた事が現実になろうとしているのか?

2008-02-02に流行って欲しくない空力パーツというのを書いている。もう一度書く。

F1通信:「ダンボの耳」と「シャークフィン」再登場:バルセロナテスト 2008年04月15日
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51276478.html


RB4+ルノーの背びれ、流行るな。


FMotorsports F1: ルノーも新エンジンカウルをトライ
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/post_fc29.html

Formula 1 関連ニュース: ルノー 新型エンジンカバーをテスト - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/04/15/185576/

F1 : ルノーのバルセロナテスト2日目 - RENAULT - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080415194637.shtml

いやー、見事な猿真似ですなぁ>ルノー


BMW F1.08+RA108のフロントの変なの、流行るな。


F1通信:ホンダ、バルセロナ・テストで「ダンボ」再登場
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51276308.html

Formula 1 関連ニュース: ホンダ 新型ウイングをテスト - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/04/15/185579/

F1 : Hondaのバルセロナテスト2日目 - HONDA - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080415204814.shtml

2007年のものより、小さく見えるが・・・かっこ悪い事に変わりはないね。
いかにも「とってつけたよう」ってところが泣かせる。
「ぞう」とか「うさぎ」とか、書かれているけど、おれには「かもめ」に見える。

FMotorsports F1: バルセロナテスト2日目、ホンダがトップタイム!(4/15)
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/2415_6c38.html

その効果かわからないけど、さらにテストだけどトップタイムというのは、良いことだ。

F1 ホンダは、これで速くなる?:ちょっと、一言いいですか?:So-net blog
http://cyottohitokoto.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16

> しかも、これ着けて遅いのでは・・・、目も当てられないよ・・・。
御意(^^

まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ 笑うなよ、スタッフが見ている…
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/137/

あの辺りに乱流が渦巻いているんですかね?
あまりやり過ぎると、標準ECUみたいに、標準フロントノーズとか、標準サスペンションとか、標準バックミラーとか、FIAが言い出すかもしれませんね・・・・あぁ、モズレーはそれどころじゃなかったか。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

マ・クデ大佐

ダンボ復活ですな(笑)

見た目はさておきとして効果はあったような感じですねぇ。

しかしどんどんF1マシンが不細工になっていきますね。ときめかないですわ。
by マ・クデ大佐 (2008-04-16 14:40) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。

不細工なウィングレットでも、関係者の睡眠時間と健康と家庭とその他諸々を犠牲に出来ているのだなぁ、と思うと勝手に悪口を言うのは申し訳ないと思いますが・・・だってかっこわるいんですもの。

これで勝ってくれるなら、認めます。像でもウサギでもイカでもパンダでもなんでも良いです。カッコ悪くても諦めます(^^

by HONDA-S (2008-04-16 18:33) 

HONDA-S

> あんぱんち〜 さん
niceありがとうございます。
トラバさせて頂きます。


by HONDA-S (2008-04-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MotoGPポルトガルGPSAF1大ピンチ? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。