SSブログ

憎フライ [F1]

こっちがエイプリル・フールであって欲しいな。

F1 : SUPER AGURI代表就任とのうわさに驚くフライ - Super Aguri F1 - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080331152205.shtml


<2008-04-01追記>
まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ さてもうすぐバーレーンGPですが…
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/125/

F1通信:ニック・フライ、スーパーアグリの噂に驚く
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51264898.html

> 彼は「わたしが?!」と頭を横に振りながら聞き返したが、
なんか、わざとらしい気がする。

> 「わたしはホンダチームのCEOに留まるよ」
留まるなよ!勝手に決めるな。

> 元オーナーの鈴木亜久里を買収したグループ、
人身売買か?
# 揚げ足取り、すみません

フライが(現在の)SAF1のチーム代表なんて事になったら、琢磨のシートがなくなりそうだ。
そこでバトンもセットで進呈するというのは、非常に良い考えだ。
が、現実にそうなるとは想像出来ないなぁ。
空席が出来るとしたら、もうひとつの方でしょうか。
</2008-04-01追記>

<2008-04-02追記>
まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ エイプリルフールだからねぇ。。。
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/126/

マ・クデ大佐さん、ご紹介ありがとうございます。こちらの記事にもリンクさせてもらいます。

憎フライの「ナレインはだめ、アンソニーが良い」発言あたりから、怪しいと言えば、怪しい感じでしたが。


この際、言いたい放題=別冊版: 点と点がつながった。インドのタタのジャガー買収はSAF1につながる?(妄)
http://komelong.seesaa.net/article/91022675.html

印度との関係も推測されるとなると、ますますわからん。
</2008-04-02追記>

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

マ・クデ大佐

スーパーマグマフライの話は一旦消えそうですね。
肉がHONDAから抜けたら琢磨が馬豚と入れ替えでHONDAにいけるかと思ったんですが…

よっかったんやら悪かったんやら…
by マ・クデ大佐 (2008-04-01 09:57) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんにちは、コメントどうもです^^

記事に追記しました。
「さてもうすぐバーレーンGP・・・・」も紹介させていただきました。
by HONDA-S (2008-04-01 12:43) 

マ・クデ大佐

HONDA-Sさん、ありがとうございます!!
私も紹介させていただきましたよ~!!
by マ・クデ大佐 (2008-04-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。