SSブログ

F1関連の言い訳 [F1]

バリチェロと赤信号

信号無視で、失格になった、大ベテランで、プロフェッショナルであらせられるバリチェロさん。

バリチェロ 「赤信号なんて見えなかった!」 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/03/18/182819/

> 誰も信号なんて見ないんだ。不運だったということだね

誰も見ないのなら、信号自体が不要だね。
ちゃんと止まった人も居たような気がするが。
言い訳などしない方がいいよ。

FMotorsports F1: 失格のバリチェッロ、「マレーシアでお返しする」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/03/post_a71a.html

> 「マレーシアでお返しをする」
誰に? 信号機に?


バトンとフライ

ホンダ バトンとの契約を延長か - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/03/18/182849/

> フライはさらに、バトンのレーシングドライバーとしての素質に感銘を受けていると語った。

はい、はい。
バトンの方は、「フライのレーシングチーム代表としての素質に感銘を受けている・・・・」事は全くなさそうだが。
フライの片想い、哀愁を感じる。

バトンと契約・・・とくれば、わがまま問題・・・。
そんなに早く契約しちゃって良いのかな?
琢磨の分は?

あのクソ野郎(ハミルトン)とスチュワート

FMotorsports F1: スチュワート氏、ハミルトンのGPDA未加入に苦言
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/03/gpda_5125.html

> そのGPDAに時間がないから入らない、という彼の判断には驚いたし、また失望している

あのクソ野郎に何を言っても無駄。
失望と言うのは、希望が有った場合に使う言葉。
それに、GPDAに加入しているドライバーは暇だ、って事なのか? > クソ野郎

> 税金対策のためではないとメディアに語るように父親から言われたことなどがすでに表面化している。

みえみえだよね。

マッサとクルサード

いいねぇ、どんどんやって。

FMotorsports F1: マッサvsクルサード、口論激化
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/03/vs_7710.html

まぁ、どっちでも良いんだけど。


追記、またフライさん

FMotorsports F1: 失格処分もホンダ・チーム首脳は意気軒昂
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/03/post_2570.html

確かにホンダファンとしては、失格にはなったけどポイント圏内フィニッシュというのは、うれしい誤算だ。
しかし赤いの2台、BMW1台がリタイアしている事を忘れては、ならないだろう。
言っている事は正しいと思うが、最初で最後のチャンスだった可能性もある。
まー、それでも去年と比べて、こう言っちゃう気持ちもわかる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちはです。
バリチェロの件ですが給油が失敗した焦りとペナルティが発生すると言う理由であせって回りが見えてなかったんでしょう。
誰も見えないんじゃなしに見てないだけですわ。確か昨年のカナダGPの時も同じような状況でどっかのマシンは静止してましたからね。

バトンとフライの件
相変わらず『バトンLove』なフライですねぇ。
他に取る価値のあるドライバーがいてると思うのですがねぇ…

あのクソ野郎の件
同意見でございます。調子に乗りすぎですよ。奴は。

マッサとクルサードの件
マッサはアマチュアだと言うことですね(笑
by マ・クデ大佐 (2008-03-19 16:26) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんにちは。コメントどうもです。

もし自分だったら舞い上がってもっと洒落にならない事をしてしまうだろう・・・・。
焦ってしまう気持ちはわかるけど・・・。
まぁ、昨年があの結果ですから、テンパッテいらっしゃったのでしょう(笑
by HONDA-S (2008-03-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。