SSブログ

ぶっつけ本番 [F1]

So-net Blog が長時間のメンテナンス・・・というか改修かな・・・ちょっと旧聞になってしまうが、スーパー亜久里の話し。

再三、プレシーズン・テストをキャンセルして、今年もぶっつけ本番でレースに出るかもしれないSAF1。もはや、伝統かもしれない。
以前、「資金難なのか?」と問われて、「チームが出来た時から資金難だ」と答えていた、鈴木亜久里代表。レースの方に出られるのかも心配になってくる。
レース欠場なんて事になると・・・・たしか・・・・FIAかFOMに違約金を取られるはずだし・・・・。
レースに出る費用を捻出するためにテストをキャンセルした、と解釈しよう。


F1キンダーガーテン: スーパーアグリ、再びテストなしで本番へ
http://www.auto-web.co.jp/F1/2008/02/news/26_1012.html

FMotorsports F1: スーパー・アグリ、シーズン前最終テストも不参加に
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/02/post_a8b7.html

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ バルセロナテストをキャンセル - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/02/25/180761/

# そねぶろ改修後、初めて投稿。大丈夫だよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。