SSブログ

F1を横から見れば、似たようなもの? [F1]

いやー、GPUpdate.net は、本当に素晴らしい。

その素晴らしい GPUpdate.netにほぼ真横から撮った画像があったので無断でつなげてみた。だた、それだけ。

白いのは RA108 と思われるが、他のは何年型なのかもわからん。
角度も微妙に違うし。
スケールの違いは、(かなり適当に)修正したつもりだが・・・・。

訂正、白いのは、RA108ではないようです。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちは。
白のHONDAは前輪とサイド・ポーンツーンの間のパーツ(なんていうのか判りません(汗)が付いていないのと、ダクト上部の長さが短いことを考えると多分RA108と思います。
バリチェロがドライブしているのでRA108をドライブしたあと比較のために乗ったRA107と思われます。
参考に…
F1通信
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51208688.html

しかしRA108って速いんだか遅いんだかわかんないですねw
by マ・クデ大佐 (2008-01-25 15:49) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
あぁ、白いのは2007年型なんですかね?
ホンダ以外が2008年仕様なのかな? まちがっちゃった^^;
背中の、後頭部のというのか、背びれの形が他と違うので・・・この部分は、2年くらい前にフェラーリやBMWのような形にしないといけない規定になった気がするので・・・変だなあとは、思っていたのですが・・・ m(_ _)m
by HONDA-S (2008-01-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。