SSブログ

アレハンドロ・アガグって誰? [琢磨]

どう見るべきかな。
資金難で存続できないよりは、まし。
アガグって人の発言権は、どの位なのかな。
筆頭株主なのかな。
事実上、アガグがオーナーって事?


スーパー・アガグ・フォーミュラ・ワン = SAF1 って事でよろしい?
最も気になるのが、レースドライバーだよな。
どうなのよ、亜久里さん。

F1通信:鈴木亜久里、アレハンドロ・アガグにスーパーアグリの株式を一部売却
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51203190.html

結局、日本の大企業、お金持ちのスポンサーは現れなかったわけだ。
松下みたいな大金持ちが、大金持ちのトヨタのスポンサーになって、SAF1には見向きもしない。やだねー。松下、パナソニック、絶対買わない・・・と書いておこう。

追記、綴りは Alejandro Agag のようです。

更に追加。
FMotorsports F1: スーパー・アグリ、株式の半分を売却か
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/01/post_f575.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

マ・クデ大佐

おはようございます。
再び出てきましたねぇ。アギャク氏とカンポス氏。
あくまでも噂なので真偽は不明ですが、おそらく売却したでしょうね。
台所事情が厳しいSAF1としては致しかたないことではあります。
ただ『スーパーアグリ』の名前と亜久里氏が残ることができるならそれはそれでいいかと思います。

名前ですがmixiのコミュでは『スーパーアギャグリ』と言われてましたよ(笑
ニュアンス的に『スーパー甘栗』みたいになるので変ですね。
by マ・クデ大佐 (2008-01-21 09:56) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんにちは。
> スーパーアギャグリ
(笑)、むしろ、スーパーの部分が恥ずかしいので、なんとかして欲しいです^^
チームは、株の売却を否定したようですね。
by HONDA-S (2008-01-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。