SSブログ

ホンダにブルツ? [F1]

ホンダにブルツ

昨年は・・・・クルサードに飛び越えられた。あれは危なかった。
それから、荒れたレースでは強かった。
だが、速さでニコ・ロズベルグに完敗・・・。
最終戦では中嶋一貴にシートを譲り or 奪われ or トヨタに買い取られ・・・?
そして、引退したのかと思ったが、ホンダにテストドライバーとして加入したらしい。

ブルツは、テストドライバーとしては定評があるらしい。
もし、ブルツがその評判通りのドライバーであるのなら・・・・良いんじゃないだろうか。
バトン&バリチェロのコンビは、開発能力に問題があるんじゃないか、と思っていたので。

# テスト規制のお蔭でその能力を発揮できない、なんて心配もあるが。

アレックス・ブルツ、テスト兼リザーブドライバーとしてチームに加入http://www.honda.co.jp/F1/news2007/25/

F1キンダーガーテン: アレックス・ブルツがホンダF1チームに
http://www.auto-web.co.jp/F1/2008/01/news/10_2312.html

ホンダ ブルツをテストドライバーに起用 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/10/177323/

ブルツ 「ホンダでの活動が楽しみ」 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/10/177342/

FMotorsports F1: ブルツ、ホンダ・チームの第3ドライバーに
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/01/3_da83.html

F1通信:ヴルツ、ホンダに移籍
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51195401.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちは。
ブルツの加入は予想外でした。
てっきりウィリアムズで何かしらの担当をすると思ってましたので…
HONDAに行ったのはやはりTOYOTAがらみで何かあったのでは…と思ってしまいますねぇ。
小暮卓史のHONDAテストドライブはこれで無くなるかな?!
by マ・クデ大佐 (2008-01-11 13:49) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。
F1通信さんの記事に2人目のテストドライバーも?
みたいな記事が出てますね。
でも、小暮さんのテストドライブは(チャンプは逃したけど)ご褒美的な意味、実現するって予想します^^
by HONDA-S (2008-01-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。