SSブログ

SAF1大丈夫なのか? [琢磨]

FMotorsports F1: ホンダ、「スーパー・アグリ存続決定」と独誌によると、
> ホンダは2008年も『スーパー・アグリ・F1』チームの存続に向けて支援を継続することを決めたと報じた。
今まで決まっていなかったのか。

> 今シーズンホンダは活動費の半分以上を負担したということで、
では、メインスポンサーはホンダだね?
もっとでっかくHONDAって書かなきゃ。
本家のホンダはアースカラーで、SAF1の方にどどーんって書いてある、素敵じゃないか。
ニックフライがヒステリーで寝込む位にやればいい。

> 依然としてチーム売却などの可能性も含め今後の情勢については不明確な部分が残されている
うーん、安心は出来ないか。

追記、
コメントを頂いているマ・クデ大佐さんの記事を紹介させて頂きます。

スーパーアグリの救世主か?
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/42/
> 同紙はフィリッピは個人スポンサーのおかげで1,000万ユーロ(16億3,326万円*)を持ち込むことができると主張している。

アンソニーは気の毒だが、大歓迎って状況でしょうね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マ・クデ大佐

おはようございます。
SAF1はまだまだ安心できない状況ではありますね。
来期はグリッドにつけそうですが、シーズン中に『チーム売却』なんて話が出なければいいのですが…

とにかく来期は考え方を一新して、広く世界にスポンサーを求めてしばらく『All JAPAN』は押えてチームを安定させてほしいです。
ぶっちゃけ今の日本企業で協賛してくれるところは皆無でしょうからね。

SAF1はミナルディーを彷彿とさせる愛すべきチームとなってきてますので、何とか生き残ってほしいですね。
by マ・クデ大佐 (2007-12-18 09:18) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。
確かにAll JAPANに拘って、チーム売却なんて事は避けたい。
> 日本企業で協賛してくれるところは皆無でしょうからね。
残念ながら、そうなんでしょうね(^^
誰か気の利いた金持がどどーんとお金出してくれないかなぁ。
by HONDA-S (2007-12-18 12:52) 

マ・クデ大佐

ルカ・フィリッペですが、来期はGP2でARTに移籍と言うニュースが彼の公式サイトに出てましたよ(英語なのあってるか心配ですが…)

SAF1は琢磨とアンソニーか左近じゃないですかね。フィリッペはテストドライバーで来ていただければいいと思いますw

ところでHONDAのフィットの宣伝がゴルフの『宮里あい』に変わっているのが気になります。
BGMが『ネバーエンディングストーリー』なので『おっ?琢磨か?』と思ったら宮里だったので『琢磨外されてるやん…』って思ったのですが…

特に意味が無ければいいのですがねぇ。。。
by マ・クデ大佐 (2007-12-18 16:08) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
フィリッペはGP2ってニュースサイトにも出てきましたね。さすがです。
とすると、SAF1の資金難は続くのか・・・。
インドの力は来年は結構お金ありそうだし・・・。
カスタマシャシ問題は、解決していないし・・・・。
なんとかならんのでしょうかね(苦笑
by HONDA-S (2007-12-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。