SSブログ

船場吉兆親子、頭が真っ白に [よた日記]

母親がひそひそ指示、「頭が真っ白に」。
それをそのまま、発言する息子の船場吉兆社長。

爆笑した。下手なコントより面白かった。
食品偽装がばれる事が多いから、謝罪会見も多い。
その数多い謝罪会見の中で最高の出来だろう。

誠意の無い謝罪、形式的に謝罪した事にする会見では、朝青龍と亀田が双璧を成し、彼らを超えるものは政治家しかいないだろう、そう思っていた。しかし、ここに格段の実力を持った船場吉兆親子が現れてしまった。格が違う。初登場一位。

あの母親には、和泉元彌の母親と似たものを感じる。もしかしたら、同一人物ではないだろうか?
# 和泉元彌と言えば、空中元彌チョップ。また見たいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。