SSブログ

行けないなぁ [琢磨]

スーパーアグリ ファン感謝デーに行きたいけど、やっぱり行けないよね。

SAF1☆ARTA FESTA
http://www.super-aguri.co.jp/project/festa.html

真ん中の「☆」が、ちょっと恥ずかしい。☆が似合うのは、つのだ☆ひろさん、だけだと思う。

> 11月19日(月)10:00〜16:00
月曜かよ。なんかの祝日?

> ARTAエグゼクティブアドバイザー 土屋圭市
うわー、うるさそう。勘弁して。

> ゲスト 本山哲、脇阪寿一
ちょっと不思議な人選。

> ※都合により変更になる事がございます。
まぁ、そうだろね。

> 14:00〜14:50 模擬レース
見たいなぁ。テレビ中継でもいい。CSでやってくれないかな。

F1キンダーガーテン: 鈴鹿サーキットが改修工事に着手
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/11/news/07_0036.html
> 11月18日のフォーミュラ・ニッポン最終戦

これの為か? こっちを月曜にして欲しいくらい、フォーミュラ・ニッポンには、まったく興味が無いなぁ。

FMotorsports F1: 鈴鹿サーキット、2009年F1に向け大工事に着手
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/11/2009f1_ebd8.html

土建屋はティルケか? それとも非ティルケか?



2007-11-11追記、紹介させていただきます。
2006年の様子をレポートしてくださっています。

マ・クデ大佐の奮闘記 SAF1☆ARTA FESTA in 鈴鹿サーキットに行って来ました。
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/12/

いやー、頑張りましたねー(特に奥様が^^)

> そしてオープニングはなんと鈴木亜久里が自らSA06に乗り込みスタート!っと思いきやエンスト!!
SA06って、アンチストール付いてなかったのでしょうかね。それともわざと?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

おはようございます。
『SAF1☆ARTA FESTA』は昨年行ってきましたw
まだ去年はサービス業で平日が休みということもあって、会社に偽装工作せず参加できました(笑
詳細は私のブログのURL貼っておきましたので見ていただいたらいいかなと思うのですが、かなり楽しみましたよ。
それに去年は鈴鹿サーキットの入場券だけでいけましたしね。

>>ARTAエグゼクティブアドバイザー 土屋圭市
>うわー、うるさそう。勘弁して。
私も最初そう思ったのですが、これが意外や意外、模擬レースでの発言がかなり面白かったです。

今年は私も転職の為休みが土日祝になったったんで見に行けないです。
残念!!

そういえば中嶋一貴がウィリアムズのNo2ドライバーに抜擢されましたね。
トヨタの後押しがあったんだろうとは思うのですが、それでもあのフランク・ウィリアムズが抜擢したことはかなりのお気に入りと見えますね。
親父の悟さんはホンダの後押しを持ってもウィリアムズの正ドライバーにはなれなかったですからねぇ。
でもまさか日本人ドライバーがウィリアムズのドライバーとして走るなんて昔は考えられなかったです。

これで琢磨がいいシートを確保できれば(SAF1で頑張ってほしい気もするんですが)最高なんですがねぇ…
by マ・クデ大佐 (2007-11-08 09:35) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん、コメントありがとうございます。
拝見しました。面白そうですね。
もてぎのなんとか感謝デーにしようかな。
by HONDA-S (2007-11-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を振り返る(2004)中嶋一貴さん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。