SSブログ

自分を振り返る(2004) [F1]

エントリが600件を超えた!(中途半端!)

だが、何を書いてきたのか、振り返ってみよう。
記念すべき、最初のエントリは・・・・

So-net blog:かなり戯言 F1:2005年ルール
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2004-11-25

ほう。2004年だったのか。約3年前だ。

> 1エンジンで2レースとか、1レース1タイヤとか、無理なこと言ってますけど・・・。
> どーして、カーボンディスクを止めないのでしょう?
> カーボン製のローターは高いらしいし、
> 制動距離がのびて、追い抜きが増えそうなのに。
> 利権絡みなのかな。
> やっぱり、バーニー禁止が一番かな。

その通りだ。良い事を書いているな!>俺

So-net blog:かなり戯言 F1:市販車だけでなくF1もコピー?
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2004-12-04-2

リンク先のページも残っていた。
@nifty:モータースポーツ:ニュース
http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041204_03.htm
トヨタは変わらないだろうね(苦笑

So-net blog:かなり戯言 F1:2004年度のF1レビュー(1)
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2004-12-10-1
> F1がつまらん・・・。
と、言ってます。
基本的に訂正するところは無いですね。山田優にやさしい感じはしますが(汗

So-net blog:かなり戯言 F1:Macintosh版Internet Explor..
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2004-12-14
> 感じ悪りぃなぁ
と、コメントを頂きました。初めて頂いたコメントかも知れません。
それが!「感じ悪りぃなぁ」・・・・
まぁ、仕方が無いね。感じ悪いんだから。
いまでも、主張は変わらんですね。なんでマックでIEなんだ?

So-net blog:かなり戯言 F1:NHK
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2004-12-20
海老沢とNHKと・・・・今の会長って誰だ?橋本だったかな?
主張に何の変わりも無い。
というか、NHKって、要らないだろう?

2004年は、ここまで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

yu-ko

かなりご無沙汰してしまいました…お久しぶりです。
2004年からとは長いですね~
しかし初コメが"感じわりぃなぁ"って…
感じ悪いならコメントしなきゃいいのにね。笑

>というか、NHKって、要らないだろう?
あたしもいらないと思ってましたが、大河ドラマはいります。笑
by yu-ko (2007-11-11 20:44) 

HONDA-S

> yu-koさん
コメントありがとうございます。
いつも拝見しています。こちらこそ、何も書かずに恐縮です。
「もうダメだ」など、特にコメントしたくて・・・でも
若いお二人におっさんがなんか参考になる事言えるのか?
いや、出来ないだろう・・・。と、結局出来なくて・・・・^^
でも、お互いまっすぐな方という事は良くわかります。
陰ながら応援しています。

> 感じ悪いならコメントしなきゃいいのにね。笑
いえいえ、基本的に悪口しか書いてないですから、感じ悪いんです(笑

今シーズンはyu-koさんが応援している(と勝手に思っている)ライコンネンがチャンピオン。おめでとうございます。
ご存知と思いますが、自分はフェラーリは大嫌いです。でも、ライコネンなら納得でき出来ます。特にハミルトンがチャンプにならなくて良かった~。
(また悪口書いちゃった)
by HONDA-S (2007-11-12 12:50) 

yu-ko

>若いお二人におっさんがなんか参考になる事言えるのか?
いやいや、そんな事は気になさらずにコメント下さい。笑

あたしもハミがチャンピオンにならなくて良かったと思ってます。笑
なんかハミってすっかり嫌われ者になってしまいましたね…
フェラーリも来季は体制がガラッと変わるようなのでちょっと心配ですが
FIAのフェラーリ贔屓は変わらんでしょうなぁ。笑
by yu-ko (2007-11-14 23:34) 

HONDA-S

> yu-koさん
コメントありがとうございます。

> なんかハミってすっかり嫌われ者
ハミルトン嫌いに関しては、誰にも負けない自信があります!
・・・あ、アロンソには負けるかもしれない^^

# でも、ハミファンの沢山いるんですよね、きっと。
# ごめんなさいね、ハミファンの皆様。
by HONDA-S (2007-11-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。