SSブログ

これからも、ハミルトン様のことは絶対に好きになれませんね。 [F1]

ハミルトン様は才能をお持ちなのでしょう。決して遅くはないと思いますよ。ですが、どれほどでしょうか?
F1に乗れる方は皆様才能を(あるいはお金を)お持ちではないでしょうか?

今年のマクラーレンに・・・誰でもいいです、ハミルトン様以外のドライバーが乗っていたと仮定してみてください。結果的にハミルトン様程の成績は残せなかったかも知れないですね。でも、ハミルトン様なんて相手にしないほど、楽勝だったかもしれないですね。

ハミルトン様、あなたはコース上では目立った失敗をなさいませんでしたね。コース外での失言は多いですが。あぁ、失礼。それもハミルトン様の腹黒さが成しえる、計算の結果でしたね。
たとえば、ハミルトン様が今年のスパイカーでデビューなさったと仮定してください。チームメイト様より成果を挙げる事が出来たでしょうか? ミスはしなかったでしょうか?

F1では、ドライバーの違い以上に、車やタイヤで・・・・・ヨーロッパなのか、非ヨーロッパなのかで勝負が決まってるでしょ?
ハミルトン様は人並み以上に恵まれています。
いきなり(速い時代の)マクラーレンに乗れているハミルトン様が文句を言うのは筋が違いますよ。図々しいにも程があります。なんだか「おれ、宝くじで5000万しか当たった事が無い。あいつは1億あたったよ、おれって運が悪いなぁ」って言われている気がいたします。
これ以上、わがままを仰るのは止めてください(怒

FMotorsports F1: ハミルトン、「FIAはわれわれに厳しかった」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/10/fia_8aa5.html

同意するところもあります。FIAはフェラーリの為の組織ですから。
しかしながら、FIAがその次に好きなのは、マクラーレンではないですか?
前述の通り、あなたには全く同意できません。
嫌なら、フェラーリのドライバーになられるのがよろしいかと。

おれ。皮肉ですか?
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2007-10-23


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

laki

FIAがサポートするフェラーリにバーニーがサポートするハミルトンが
入ったらどんなことになるんでしょう(笑)
この人、ドライバーのわりには政治的なことに突っ込んだ発言を
することが多いですよね。天然なのか言わされてるのか・・・
by laki (2007-11-01 00:44) 

HONDA-S

> lakiさん
コメントありがとうございます。
FIAを牽制しているつもりなのでしょうが・・・。
自主的に言っているのか、おやじに言わされているのか、マスコミの誘導なのかは・・・わかりませんね。
by HONDA-S (2007-11-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。