SSブログ

フィジケラvs左近 [F1]

実は山本さんは、応援する気になれない。なぜかは、自分でもわからない。けどね・・・。

F1キンダーガーテン: あり得ないアクシデント−−左近
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/10/column/22_1145.html

そうだよね、あれは一方的にフィジケラが悪いように見えたが。
フィジケラは、しれーっと、レーシング・アクシデントだってさ。

FMotorsports F1: 事故のフィジケーラ、「こんな終わりかた、悔しい」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/10/post_a241.html

まぁ、そう言うしかなんだろうけど・・・。左近はもっと悔しいだろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

マ・クデ大佐

私も嫁も左近を言い方は悪いですが「どうでもいい」という感じでしたが、ブラジルはかわいそうでしたね。
来年はまたGP2かな?彼は…
by マ・クデ大佐 (2007-10-23 09:57) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
いつもありがとうございます^^
フィジケラさんも来季のシートが危ないので、焦りもあったのでしょうが、経験者があれではね。シート無し決定かなぁ。

山本さんのシートにはインド方面の人が乗るんでしょうかね?
どうせなら、ナレインとユーン様のアジア系かつ日本人でないコンビが見てみたいなぁ。
by HONDA-S (2007-10-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。