SSブログ

F1ベルギーGP感想 [F1]

結果あり。ちょっと修正。

スタート直後の1コーナー。アロンソ対ハミルトン。えげつなく追い出していたなぁ。
コース外に追い出されたハミルトンの方が加速が良かったのには、笑った。ティルケ・マジック。
(追記、1コーナーは、ティルケは関係なかった^^)

GPUpdate.net Formula 1: ハミルトン アロンソの動きには納得できない
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/16/167413/
FMotorsports F1: ハミルトン、僚友アロンソの行為に「不快感」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/09/post_33f4.html

クビサは良かった。というか、速い車が後ろからスタートすると、面白い。

琢磨がバトンをオーバーテイク! すっきりした。

ハミルトンがコースアウト。
ランオフエリアがターマックだったおかげで、ほとんどロス無く復帰。
一昔前なら、大クラッシュだよ。恵まれているなぁ。これもティルケ・マジックだな。

安全性の為に仕方が無いのかもしれないが、ドライバーのミスに優し過ぎる。トラコン然り、セミオートマ然り・・・。

Impromptu Detour SE: ミスの代償無きF1
http://idse.seesaa.net/article/55077626.html

レースはフェラーリが速すぎたね。それでも面白かった。コースのおかげだろう。
いやー、ドライバーズ・サーキットでマッサが勝たなくて、本当に良かったよ。ライコネンが前でスタートして、マッサに負けるわけないと思うけど。ライコネンが後ろからスタートして、コース上でマッサをぶち抜くところも見てみたかった。

FMotorsports F1GP: F1 第14戦ベルギーGP 決勝結果
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2007/09/f1_cbac.html

FMotorsports F1: フェラーリのライコネン、今季4勝目飾る
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/09/4_b381.html

追記、
GPUpdate.net Formula 1: デニス アロンソの動きはレースの範囲内
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/17/167419/
まぁ、そう言うしかないだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。