SSブログ

SuperGTもてぎの感想 [よた日記]

珍しく、SuperGTを見た。もちろんテレビで。先日、F1イタリアGPの前だったと思う。
SuperGTは、積極的には見ていないので、よくわからんのだが、今シーズンは、NSXが結構速いらしい事は知っている。

SuperGTは、レース結果によって、ウエイトハンデが付く事も知っているが、どう付くのかは知らない。
ウエイトハンデみたいなものは、競技としてはどうかと思うが、エンタテイメントとしては、利点もある。
SuperGTは、後者を選んだのだろう。
昨年までは、NSXが速いと、そのハンデの他に別のハンデが付いていた気がするが、今年は違うのかな?

レース結果は、「速いが中々勝てなかった緑と白のTAKATA童夢NSX」が勝った。おめでとう。

Honda | SUPER GT | 第7戦 ツインリンクもてぎ
http://www.honda.co.jp/SuperGT/race2007/rd07/report/

それより、ARTA NSXをプッシュしたXANAVI NISMO Zのドライバーのレベルの低さに呆れた。
日本のトップドライバーってこんなもんなのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RollyF1ベルギーGP前雑感 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。