SSブログ

S2000 type S [S2000]

うゎ、チンスポイラーがっ。後にはご丁寧に羽根まで付いてます。


キャプチャしてみた。

Honda|クルマ|S2000 http://www.honda.co.jp/S2000/New-S2000/

ウィングは、サーキットでは効果あるのかも知れないけど、おれには要らない。
外側以外では、何か違うのかな? 詳しい事は何も書いていないですね。

関連記事。
2007-04-05:S2000 Club Racer
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2007-04-05

2005-11-27:マイナーモデルチェンジ?
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2005-11-27

2005-10-12:S2200?
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2005-10-12

追記、S2000を楽しむには、サーキットへ持ち込むのが一番なんでしょうが、郊外でも(交通量が少ない安全な道なら)結構楽しめます。
6000~9000rpmまでは、一瞬です。オープンだと排気音も官能的♪
# 最近のは8000rpmまでのはず。ちょっと残念。EG6のB16Aも8400まで回りましたが^^;
9000rpmまで回すと、1速で約60km/h、2速で約100km/hになってしまいますので、ご注意!

さぁ、今すぐ Honda Carsへ、ごー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1イタリアGP感想Rolly ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。