SSブログ

F1イタリアGP前雑感 [F1]

F1イタリアGP前雑感

世界屈指の(見る方は)退屈なサーキット、モンツァ
世界最高速のパレードを見せられる事になるのか、
それとも改修されたシケインが、奇跡的に面白いレースを演出してくれるのか。
おれは、トゥルーリ・トレインを予想。寝てしまうかも。

そんなイタリアGPより、スパイ事件の裁定の方が気になる。

F1通信:「新しい証拠」に関するさらなる情報
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51036799.html

FMotorsports F1: 『スパイ疑惑事件』に新たな展開
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/09/post_f568.html

FIA スパイ事件の新たな証拠をつかむ - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/05/165660/

おれは、玉虫色の裁定を予想している。
マクラーレンは有罪とするけど、中途半端なペナルティを科すのでは無いかな。
例えば、ポイント半分とか。
これでチャンプは、ドライバー、コンストラクター共にフェラーリ、
マクラーレンも罪の割には、痛くないとか。
(邪推です)

スパイ疑惑の最中にマクラーレンもよくやるよ。
この図々しさは、見習わなくては。

F1通信:マクラーレン、ギアボックス問題で罰金処分
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51036775.html

FMotorsports F1: マクラーレン・チームに5万ドルの罰金か
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/09/5_90d0.html

マクラーレン スチュワードにより5万ドルの罰金 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/07/165782/

FIAは、マクラーレンに甘い気がする。
マクラーレンにとって5万ドルなんて、大した金額じゃないかもしれないよ。
500万ドル位にしてもいいんじゃない?

まぁ、FIAも大変だろうな。
ポイント剥奪という裁定なら、今度はフェラーリ贔屓だって言われるだろうし。(おれは、絶対言う)
それはわからないでもないが、ペナルティの内容が行き当たりばったりで、不公平感でいっぱいだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油日記感想は、なし。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。