SSブログ

国技? [よた日記]

相撲に全く興味ないので横綱の定義がなんだか知らないが、うつ病の時点で失格なんじゃないの?
仮病を使うような横綱は、本国でサッカーでもやってればいい・・・・と、思うが、それはいいとして。

テレビ放送では、毎日毎日、そのうつ病の外国人横綱の事を報道している。
モンゴルに帰していいとか、だめだとか・・・。そんなの本人次第だろ?大人なんだよね?
怪しい医者がしゃしゃり出てくるし。テレビで扱いすぎなのだよ。放置すればいいんじゃない?

今度は、モンゴルに帰ったとか。親方がどうのとか・・・そんな大事なことか?
どうでもいいのだよ。おれは相撲に全く興味ないからね。
相撲ファンにとっては大事なことなのかな?
これの1/100でも佐藤琢磨の事を、玉田誠の事を、中野真矢の事を報道してくれよ、と思った。

さらに、元NHK会長の退職金はどうなったとか・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRAVIA購入か?迷い中。給油日記 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。