SSブログ

AB'S [よた日記]

まだ活動されていたとは知りませんでした f(^^;
このバンド(と言っていいのかわかりませんが)は、大のお気に入りで、学生時代には、バンドでコピーさせていただきました。もちろん、かなり不完全な状態でしたが。

http://www.ab-s.org/

<2007-05-19追記>
再結成してたんですね。
Welcome to AB'S official site !! http://www.ab-s.org/ に New Album "Blue" って。
20年を経て、どう変わっているのか、変わっていないのか、買ってみようと思ったが、ショッピングカートが違うドメインだ。

http://ssl2.hosting-link.ne.jp/ab-s_org/ShopCart1/ItemBue.asp

ホスト名がssl2となっているが、暗号化通信じゃない。これはダメだ。
こんなところに個人情報は書けない。先に進むと代引きが可能で、クレジットカードの番号は入れなくても良いという可能性はあるが、住所や電話番号だけでも危険だ。
もしも、この記事を見て購入を考えた方がいたとして、個人情報を暗号化していないページに入力する危険性を自分で判断してもらいたい。
おれは責任負えないから。
</2007-05-19追記>

ギター少年(?)だったので、1st、2nd には、良い意味でショックを受けました。
松下誠さんが抜けた 3rd、4th を聞いて、藤丸さんの色が濃くなり、次第に興味を失ってしまったなぁ。
これは、藤丸さんが悪いという意味ではなく、普通になっちゃったということ。
芳野藤丸さん、松下誠さんの個性が混ざったところが良いのです。

AB'Sのアルバムのリンクを・・・と思ったが、見つからない。

芳野藤丸さんのソロアルバムも良いです。

YOSHINO FUJIMAL

YOSHINO FUJIMAL

  • アーティスト: 芳野藤丸
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD

ROMANTIC GUYS

ROMANTIC GUYS

  • アーティスト: 芳野藤丸
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD

Romantic Guysの方には(記憶では)ロベン・フォードも参加していて、そのギターも凄く好きです。

松下誠さんのアルバムは、Quite Skies、The pressures and the pressures しか聞いたことが無かったりする。しかもアマゾンに無いみたい。

FIRST LIGHT

FIRST LIGHT

  • アーティスト: 松下誠
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD

ベースの渡辺直樹さんもソロアルバム "SHE" を出していて、持っていますが、アマゾンには無いみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。