SSブログ

シューマッハ弟、面白い [よた日記]

おれは勘違いしていた。
見損なっていたと言うべきか。
この方の発言、行動は全てギャグだったのだ。
ギャグを真に受けてしまっていた。申し訳ない、ごめんなさい、シューマッハ弟。

かなり古い記事なんで検索しちゃいました。
FMotorsports F1: 開幕を前に、ラルフ 言いたい放題
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/03/post_6fa1.html
> つまり世界で3本の指には入るだろうね。
> F1ドライバーなんて、みんなそのくらいに思っているのさ
世界で3番めなんて・・・。そんな図々しい事を・・・。あぁ、冗談でしたね。

仮に冗談ではないとすると・・・・。
F1ドライバーは皆、自分がいちばん速いって思っているのかと思ってましたよ。
自分はその次だなんて、謙虚な方だったんですね。

給料はそのくらいかも知れませんね。
下請けを叩いて叩いて、季節労働者をこき使って、儲けたお金の一部が、回り回ってこの方に支払われているんでしょうかね。皮肉ですね。

仮りにもF1ドライバーたる御方が、ポルノ産業に投資だなんて、あり得ないですよね。
もちろん、これも大がかりなギャグだったのですよね?
@nifty:モータースポーツ:ニュース
ラルフのポルノ産業進出断念は『週刊文春』のせい?
http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041217_09.htm

そのF1でもっとも冗談好きな(おれが認定)シューマッハ弟は、今日も気の聞いたギャグをかましてくれたらしい。
FMotorsports F1: ラルフ(トヨタ)、「僕は市場ドライバー」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/05/post_428c.html
あらら。「自分は市場に出ている」という、そのままの意味なんでしょうかね?

市場では鮮度が悪いものは中々売れませんね。鮮度が悪いものは、おれみたいな客が間違って買ってしまうか、買ってくれるまで値段を下げるのが一般的だと思います。
ハミルトンに代表されるように若いドライバーに期待が集まる中、さすが。
よく言った、あっぱれ。

> ラルフは「トヨタを離れたとしても、BMWザウバーやルノー、それ以外にも空席はある」と強気な姿勢をみせているとか。

それ以外?・・・・スパイカーとか?

# ホンダには来ないでね。

追記、
まぁ、これほどコストパフォーマンスが悪い(らしい)ドライバーを雇えるの豊田だけ?
シューマッハブランドが欲しいのも豊田位じゃないかな。
おれにとっては、このブランドはネガティブなイメージしかないし(少数だろうが)
ずーっと豊田に居るのがお互いにとって良さそうな気がするけどな。

F1通信:ラルフ・シューマッハ、シリー・シーズンの口火を切る
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50938954.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1眼レフが当たるかも?像の耳? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。