SSブログ

トヨタ産業スパイ事件の判決 [トヨタ]

F1通信さん等の記事によれば、フェラーリからトヨタに転職し、その後解雇された人の有罪判決が出たそうだ。

裁判では無実でなくても、証拠が無ければ有罪にはならない。 無実であっても、証拠をでっち上げれば有罪になってしまう。 無罪と無実は違う。これは頭の片隅にでも置いておく必要があるだろう。

2007年04月24日 F1通信:フェラーリ元従業員、トヨタ産業スパイ事件で有罪判決
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50934055.html

Formula 1 関連ニュース: 元フェラーリの従業員に有罪の判決 - GPUpdate.net
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/04/24/149392/

FMotorsports F1: 「トヨタ・スパイ事件」、元従業員に有罪判決
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/04/post_d886.html
> これら元従業員は疑惑が持ち上がった際直ちにトヨタを解雇されている。

トヨタスパイ事件は有罪判決 : f1gpnews:F1ニュース2007
http://www.f1gpnews.com/f1news/2007/04/post_3379.html
> 両名とも、トヨタ移籍をしていたが、この事件発覚と同時にトヨタを解雇されていた。

>トヨタさんへ

トカゲのしっぽ切り、だよね? それでもシラをきるのが正しいやり方だ。 万が一、組織関与があったと認めてしまえば大変なことになる。 どんなに白々しくても、関係ないと言い通すのだ。 政治家を見習え。 大丈夫、大多数の人は知らない。報道すらされないだろう。


・・・・釈迦に説法というやつですね。

現時点で元従業員が有罪だという判決でトヨタは無罪だという事ですね?
まだ判決が出ただけで、刑が確定したわけではなさそうだし、まだドイツの裁判があるかもしれない。

F1通信:トヨタ疑惑、元チーム代表、チーフデザイナー、エアロ責任者が告訴される!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50333354.html

おれの関連エントリ
マ・クデ大佐さんのコメントには、色々思わされる・・・というか、反省させられることが多かった。
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2007-04-13

図々しいなぁ
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2007-04-09-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。