SSブログ

スーパーアグリの記事へのポインタ集 [F1]

あぐりさん、モズレーにワイロを送るのを忘れてるんじゃないかな?

FIA会長がモズレーじゃなければ、簡単に認められたのか?・・・そんなことはわからんけど。

おれは、再申請(再審査)で認められると信じているのであまり心配していません。
理由は・・・その方が安心できるからです^^

FIA スーパー アグリの来季参戦を認めず!
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104414

『スーパー・アグリ・フォーミュラワン』の名前なし
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_7da2.html
# http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7424888
niftyは、時々トラバできませんね(笑

C9pyonお姉さん、★アグリチーム、FIAの名簿に名前なし・・・★
http://c9pyon.blog37.fc2.com/blog-entry-74.html

slow02さん、アグリチームがリストに・・・ない!!!!!
http://kyoto075.sakura.ne.jp/style/modules/weblog/details.php?blog_id=271

F1通信さん、鈴木亜久里「FIAと協議して、申請し直すことにした」
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50232033.html

F1memoさん、拒絶の理由は資金不足なのか、書類提出の遅れなのか
http://blog.livedoor.jp/f1memo/archives/50251060.html

2006年F1展望ブログさん、運命の日・・・・名前は無かった。
http://blog.livedoor.jp/super77taka/archives/50234496.html

MATRIX7さん、F1エントリーリストにAGURIなし!
http://plaza.rakuten.co.jp/secret7700/diary/200512020000/

tamusanさん、来期亜久里は参戦できない???
http://tamusan.cocolog-nifty.com/viva/2005/12/post_6935.html

# firefox-1.5 にしてみた。
# http://www.mozilla.org/

<2005-12-02追記>
nifty、亜久里チーム、供託金が用意できなかった?
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_a3a1.html
# http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7427984
> この非民主的な金銭ルールに阻まれたことになる。
GPMAに期待します。

艶☆2号さん、嫌われてるのは、誰?
http://blog.so-net.ne.jp/RUNNING17/2005-12-02
# http://blog.so-net.ne.jp/RUNNING17/2005-12-02/trackback
> あ○゛りくんの声が嫌っ!とか
おぉ、むかつきます^^
> 言葉が軽いっ!とか
たしかに・・・。
> 全部マシンのせいにするじゃんっ!とか
そう言えば、そうだった・・・
> 顔が許せない~っ!とか
いや、それは好みの問題(笑
> どっからお金出してくるのか気持ち悪い~っ!とか
深過ぎ・・・f(^^;

気ままなNotes...さん、2006年F1暫定エントリーリスト / スーパーアグリは書類不備?
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/8a5f91d2a0e6fd714edd8b827d0065e1
# http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/8a5f91d2a0e6fd714edd8b827d0065e1/0d
> 57億円なんて、プライベートチームでは参入できないよねぇ。
ですねぇ・・・。

I Love Formula-Oneさん、超亜久里、ピンチ!!
http://iloveformula-one.seesaa.net/article/10094819.html
# http://blog.seesaa.jp/tb/10094819
R32の記事・・・相棒が無事でなにより!

コウタロウのfrustration blog(仮)さん、スーパーアグリ、来期エントリーに暗雲
http://blog.livedoor.jp/niseko_03_revisited/archives/50276221.html
# http://app.blog.livedoor.jp/niseko_03_revisited/tb.cgi/50276221

TNR'sさん、FIA、2006年エントリー発表。チームアグリの名..
http://blog.so-net.ne.jp/tnr/2005-12-02
# http://blog.so-net.ne.jp/tnr/2005-12-02/trackback

カンジのあなた!(H氏公認)さん、The Official Formula 1発表。
http://blog.kan-ji.com/archives/50287987.html
# http://app.blog.livedoor.jp/kanji2994/tb.cgi/50287987

Response、スーパーアグリF1、亜久里代表「手続きに不備」
http://response.jp/issue/2005/1202/article77063_1.html

鈴木 亜久里 来季参戦をまだ諦めてはいない
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104451

F1通信さん、スーパーアグリF1、来週明けにも再申請
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50232560.html
# http://app.blog.livedoor.jp/markzu/tb.cgi/50232560

F1memoさん、追加承認が困難なこれだけの理由
http://blog.livedoor.jp/f1memo/archives/50252739.html
# http://app.blog.livedoor.jp/f1memo/tb.cgi/50252739
> しかし11チームになると、分配金は応分に減額されるし、
> さらに転戦時のチャーター便による資材の一部無料配送サービスも受けられない。
おれがFOMを拒絶する理由はまさにここです。10チームである科学的理由はありません。11チームだって、20チームだって良いはず。
むしろ、チャンピオンチームの分配金をゼロにすべきと、思います。
金持しかチャンピオンになれないのですから。
FOMの取り分を50%から60%にするってもめてるみたいだけど、笑っちゃいますね・・・
FOMってようするに、元締めなんだから10%もピンハネすれば充分。悪人の代表でもあるまい>FOM

Impromptu Detourさん、2006年 F1エントリーリスト orz
http://blog.livedoor.jp/laki_530/archives/50253489.html
# http://app.blog.livedoor.jp/laki_530/tb.cgi/50253489
> 57億円 orz
・・・もし支払ったとして、その金は誰のふところに入るのか・・・
GPMAに期待! F1は貴族だけでやれば? って思う。
(↑数年後に返還されるそうです)

まー、F1はスポーツじゃないので、フェアだとかアンフェアだとかって追求しても、無意味。
FIAとFOMの横暴を受け入れないと、何も進まん。
やつらは、貴族のつもりでアジアから金を巻き上げたいだけなので、スーパー亜久里は、これ以上無理をせず、もっとフェアな世界を探した方が良いだろう。
トヨタもホンダも、モズレー+エクレストンに引導を渡す時期なのではないか?
</2005-12-02追記>


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 11

C9っピョンお姉さん

おはようございま~す!お姉さんで~す!
早速トラックバックありがとうございました!
大変な事になってしまいましたね~
睡眠不足してませんか?
再申請通るといいですね!でも、不備があったって・・・
それがもしお金だったら・・・(泣)
では、また遊びに来ますね~アデュ~★
by C9っピョンお姉さん (2005-12-02 07:38) 

slow02

おはようございます。
再申請、信じるしかないので?私も信じます!!!
でも・・・ツライですねぇ。
やはり、F1はすんなりいかない世界のようです。
by slow02 (2005-12-02 09:15) 

艶☆2号

まさか・・・最初から、一度撥ねておいて、
後で、ふふん通してあげてもいいんだよ状態で通す、なんてことは・・
書類の不備なんて、言いがかりつけようと思えば
どこのチームにだって、ひとつやふたつ有ったりしないのかしら(汗)
結果通ればいいや、とにかく、とつぶやきつつ・・・不安です
by 艶☆2号 (2005-12-02 10:34) 

yu-ko

こんにちわ~
申請、通らなかったですね。
FIAはチーム数を増やしたいくせに…
モズレー得意の意地悪でしょうか??笑)
by yu-ko (2005-12-02 14:09) 

カラヤン

やっぱり手ぶらじゃダメってことですよね・・・。
日本GPの日程もころころ変わるし、相変わらずの世界ですね。
by カラヤン (2005-12-02 20:33) 

HONDA-S

> C9っピョンお姉さん
心配無用です。 モズレーはいずれ糾弾されます。
(と信じてる)

> slow02さん
FIA(モズレー)は、ちょっとズニノッテイルと思いますね。別に偉くないし、何も世の中の役に立つことしてないんですけど?>FIA(モズレー)
なんとかして「叩きのめしたい」ですねー。
基本は、やつらの収入源を断つ事だと思います。
そのためには、GPMAが最も現実的。

> 艶☆2号さん
心配無用です!(根拠なし^^)
今年はダメでも、モズレーやエクレストンのような悪人は、いずれ糾弾されます・・・日本は違うみたい。
# おまえはなんなの?>姉歯

> yu-koさん
モズレーにとって意地悪は呼吸するようなものです。
いちいち気にしていられませんよね(苦笑
大丈夫・・・と信じたい・・・。
結局ダメなら、F1を無視すればいいだけ。と思う。
by HONDA-S (2005-12-02 20:41) 

HONDA-S

> カラヤンさん
どこがダメなのかを伝えないって・・・
どこかの国の官庁関係みたいですね。
# ごめんなさいね>どこかの国の官庁関係
根本は、モズレーは悪人なのに、本人に自覚がないことだと思います。普通の悪人には自覚があるものですが・・・。
by HONDA-S (2005-12-02 21:10) 

まる

エントリーフィーは数年後ちゃんと返還されますよ、1年だけ参戦したりしたりするようなところが
ないように、数年間参戦できるだけの資金があるとこでないと参戦させないという意味でのお金です
by まる (2005-12-02 23:06) 

HONDA-S

> まるさん
コメントありがとうございます。返還されるのか・・・。
それにしても、年間100億円と言われる費用に加えて、50億円用意しなきゃならんとは・・・。金持ち以外は来るなって言っているようなものですね。
by HONDA-S (2005-12-03 07:52) 

taka

TB有り難う御座います。取り上げて頂き光栄です。良かったら相互リンクを
させて頂けないでしょうかぁ?また遊びに来ます。
by taka (2005-12-03 22:03) 

HONDA-S

> takaさん
コメントありがとうございます。相互リンク? もちろん大歓迎ですよー。RSSフィードへのリンクでよいでしょうか?
というか、(おれは)基本的に勝手にやっちゃってます。リンクに許可など無用と思ってますので(^^ ごめんなさい m(_ _)m >皆様

それから、たいへん恐縮ですがURLがわかり兼ねます。super77takaさんでしょうか? 間違っていたら、さらにごめんなさい。
さらにそれから「光栄」なんてとんでもない。ここは、たわごと、ざれごとをてきとーに書いているだけなので(汗;
by HONDA-S (2005-12-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。